Renew

e0146526_17503494.jpg

@2015.3 国府津海岸


別に記念日でも何でもない日ですが。
勢いでポートフォリオサイトを作ってみました。
それに伴ってこのページも少し模様替え。
(※Wixのブログが使いにくすぎて、ここを残してリンクすることにしました。
  先日の記事では引っ越しと書きましたが…すみません。)

URL:http://www.untitled-days.com/
リンクの貼り換え等必要であればお願いします。
あと、HP作成もよく分かっていないので、アドバイスもあればお願いします。


今年度は公私ともに変化が大きく、慌ただしく、
十分に更新もできませんでしたが。
少しずつでもペースを戻して行けたらと思います。

なんだかんだで、ブログ歴も10年近くに。
形は変えながらも、意外と続いているものです。
これも飽きずに見て下さってる皆様のおかげ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

---

写真は昨年度末に、
春からの新生活に期待と不安を抱えながら眺めた光景。

早いもので。あれから1年。
たくさん躓いて、たくさん転んだけど、決して悪くない日々だったと。
穏やかに振り返れることに、喜びを感じながら。
すっかり柔らかくなった春の風を吸い込みながら。
気が付けば通いなれていた道を歩き、夕ご飯を買いに行く。
そんな、年度末。最後の日曜日。

この光景を眺めている当時の私が居るのならば。
心配しなくて良いから。とにかく体力を付けておくように伝えたいものです。
なんか身体はかなり疲れたので。風邪もたくさんひいたし。


# by tamanegi-tamanegi | 2016-03-27 18:06 | Comments(8)

名もなき日々の記憶


by yuzuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31