<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016/6/29(by 空倶楽部)

e0146526_22253404.jpg
2016.5 @Hamamatsu


心の中にも。
ちょっとだけ余白を。



---

◆空倶楽部◆
風景写真が好きな皆様が参加する集まりで、
「9」が付く日には空をアピールする写真をアップすることになっています。

発起人:かず某さんchacha○さん

---

[PR]
by tamanegi-tamanegi | 2016-06-29 22:51 | Comments(0)

2016/6/19(by 空倶楽部)

e0146526_23583414.jpg
2016.5 @Hamamatsu


そこにいる人たちの関係性や。
交わされているコミュニケーションを。
想像してみながら…光景を切り取る。
難しいけど、楽しい遊び。ですね。

---

久々に間に合いました…いつもすみません。

やっぱりたまには写真にも触れてみるものですね。
普段考えるのを忘れていたようなことを思い出したりします。

---

◆空倶楽部◆
風景写真が好きな皆様が参加する集まりで、
「9」が付く日には空をアピールする写真をアップすることになっています。

発起人:かず某さんchacha○さん

---

[PR]
by tamanegi-tamanegi | 2016-06-19 00:14 | Comments(4)

2016/6/5

e0146526_01094954.jpg
2016.5 @Hamamatsu


距離感。
心地よい距離感は人それぞれに。

私はやっぱり少し遠くから眺めるような。
そんな感じが良いですね。



[PR]
by tamanegi-tamanegi | 2016-06-05 08:16 | Comments(0)

名もなき日々の記憶


by yuzuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30