<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2016/4/30

e0146526_14581946.jpg
2016/4 @tokyo nezu

連休絡みで慌ただしい日々です。
体力もかなり消耗しておりますが。

爽やかな風をいっぱい吸い込んで。
次の季節まで、駆け抜けていきます。

---

昨日は久しぶりのプチオフ会。
これまで行くことのなかった場所にも連れて行ってもらえて。
いつもいつもお世話になっている、笑子さんとかず某さんとも久しぶりにお会い出来て。
何だか元気の出るひとときでした。ありがとうございます!
また近いうちに!



[PR]
by tamanegi-tamanegi | 2016-04-30 15:24 | Comments(6)

2016/4/23

e0146526_17311225.jpg
2015.5 @Tamagawa

行かなければ場所もないので。
次の一歩を自由に決められる。
そんな気ままな休日の散歩が好きです。

迷い込んでしまって。
自分を恨むことも時々ありますが。




[PR]
by tamanegi-tamanegi | 2016-04-23 17:52 | Comments(4)

2016/4/19 by空倶楽部

e0146526_22112582.jpg

春は。
色も。空気も。優しくて、柔らかくて。
そっと撫でられるような。心地よさと、くすぐったさが。
結構好きです。


鼻炎さえなければ。
…春になると、どうも鼻や喉の調子が悪くて。
好きな季節なだけに残念…。


---

◆空倶楽部◆
風景写真が好きな皆様が参加する集まりで、
「9」が付く日には空をアピールする写真をアップすることになっています。

発起人:かず某さんchacha○さん

---

HP:Untitled Days
http://www.untitled-days.com/

[PR]
by tamanegi-tamanegi | 2016-04-19 22:18 | Comments(2)

2016/4/9 by空倶楽部

e0146526_10294020.jpg
2015.3 @Kanagawa.Kawasaki


心理職に就いて約1年。
人それぞれの視点があって、出来事への色付け方があることを日々感じます。
難しいし、考えても分からないことが多すぎますが。
退屈はしないんだろうと思います。

写真が楽しいのもそんなところでしょうかね。
その人なりの時間や空間の切り取り方を感じる時が好きですし。
自分のそれが形になっていくのも良いなと思います。

ぐだぐだ書きましたが。
要するに。今年度も仕事も趣味も頑張りますということで...笑

---

空倶楽部。4月9日のお題は「花と空」
まぁ、桜かな。と思っていたのですが…
今年は慌ただしくて。お花見に行けていないので。昨年のものを。
散り際ですが。今日、明日と楽しんできます♪

---

◆空倶楽部◆
風景写真が好きな皆様が参加する集まりで、
「9」が付く日には空をアピールする写真をアップすることになっています。

発起人:かず某さんchacha○さん

---

HP:Untitled Days
http://www.untitled-days.com/

[PR]
by tamanegi-tamanegi | 2016-04-09 10:54 | Comments(8)

2016/04/03

e0146526_16172384.jpg
@2016.2 Guam

朝のお散歩。
力強い光を浴びて、生きるエネルギーを高める時間。
固まった頭や身体も徐々にほぐれていくようです。
この後に飲むコーヒーは2割増しくらいで美味しい。

---

今の仕事に就いてからは、
社宅に住まわせていただいているのですが。
立地が職場から徒歩1分(と言うか隣接してます)。

朝ゆっくり起きれることは大変助かります。
忘れものが多い私は、すぐに取りに帰れる利点も。

ただ、歩くことが極端に減ったように思います。
なんか機会作らないとなぁ。と、先ほどぶらぶらと歩きながら感じました。
近所にどんな光景があるのか。1年住んでみたけど、あまり分かってなくて…

---

HP:Untitled Days
http://www.untitled-days.com/

[PR]
by tamanegi-tamanegi | 2016-04-03 17:46 | Comments(2)

名もなき日々の記憶


by yuzuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30