2016/12/9(by 空倶楽部)

e0146526_18483684.jpg
冬の海を眺めると、
いつもより自分に正直になれる気がして、
いつもより素直に誰かと話せる気がして、
何だか不思議な気持ちになります。

さて。お題は寒そうな空。
なかなかパリッと、クールな写真は撮れませんが。
寒いけど、もう少し見ていたい…そんな感じが伝わればと。

---

空倶楽部◆
風景写真が好きな皆様が参加する集まりで、
「9」が付く日には空をアピールする写真をアップすることになっています。

発起人:かず某さんchacha○さん
---

Commented by 笑子 at 2016-12-15 14:42 x
パリッと、クールじゃないところが
ふんわり優しいよ・・(*^_^*)

さ~私も冬の海に行くぞ~(^^)v
Commented by かず某 at 2016-12-15 21:20 x
こんばんは〜
何を思いながら見ているんでしょうね〜
忙しいよね〜〜
お互い頑張りましょう。
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-12-29 22:05
>笑子さん
こんばんは~~
まぁ、クールでいるのも似合わないし。
ぼんやりといろいろ思い出したり、考えたりできる
良い時間ですよね。冬の海。
素敵なお時間を!!
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-12-29 22:07
>かず某さん
こんばんは~~
忙しかったですねー。年始の2週間を越えれば
一息つけるので、それまでがんばります♪
お正月はゆっくりできそうですか?お互い頑張りましょう!
by tamanegi-tamanegi | 2016-12-10 18:56 | Comments(4)

名もなき日々の記憶


by yuzuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31