2016/11/20

e0146526_09552542.jpg
2016.10@Sakai

---

気が付けば2か月が経っていました…。
毎朝毎晩仕事でパソコンに向かって文章を書いていると。
家に帰って文字を見たり書いたりする気力も湧かず…。

仕事はかなり忙しいですが。何とか食らいついております。
写真も、もっと上手くなろうと習い始めました。
プライベートの方も、何とか前に進み始めました。
今週末は久しぶりに予定も少なく、ゆっくりと。
一息ついて。また頑張ります。一応生存報告まで。

[PR]
Commented by Mr_Futchan at 2016-11-20 21:41
こんばんは

お元気でなによりです。
パソコンにまあり向かっていると
目も疲れるし座りっぱなしなら
さらに良くないですね。
30分に1回は立った方がいいと同年代の
同僚がワザワザ言いに来てくれたので
不要になった紙が発生するごとに
個人のゴミ箱があるにもかかわらず
収集ゴミ箱まで歩いて捨てるように
しました。
個人的にはそんな対策をとっています。

前にも書きましたが
堺の臨海工業地帯は私の会社人生の
スタート点です。
いい空です。
Commented by かず某 at 2016-11-21 23:29 x
こんばんは〜
確かに!!もう、視力がどんどん落ちていってる、、そんな感じですよね〜(汗
写真、、良いですね〜〜〜!
習われ始めたんですか?凄い良いことですね!
向上心あるのみ!ですよね〜〜。私もどこかで教えてもらいたいです。
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-11-23 18:23
>Mr_Futchanさん
こんばんは~~
コメントありがとうございます。
確かに、私も時々歩きながら、取り組むようにしています。
物理的にもしんどいですが、思うような文章が書けないといった
精神的な負担?悩みも大きく。頭を抱える日々です。
堺にも少しずつ慣れてきました。かんばります。
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-11-23 18:25
>かず某さん
こんばんは~~
姿勢も悪くなるし、目も悪くなるし
ほどほどにしないとですねー。
そうそう、全然知識も無かったし、
生活にメリハリをつけようと思って始めたのです!!
結構楽しくやってます♪ かず某さんは大丈夫でしょ!
もう既に教えれるレベルなのでは。。。!?
by tamanegi-tamanegi | 2016-11-20 10:03 | Comments(4)

名もなき日々の記憶


by yuzuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31