2016/6/19(by 空倶楽部)

e0146526_23583414.jpg
2016.5 @Hamamatsu


そこにいる人たちの関係性や。
交わされているコミュニケーションを。
想像してみながら…光景を切り取る。
難しいけど、楽しい遊び。ですね。

---

久々に間に合いました…いつもすみません。

やっぱりたまには写真にも触れてみるものですね。
普段考えるのを忘れていたようなことを思い出したりします。

---

◆空倶楽部◆
風景写真が好きな皆様が参加する集まりで、
「9」が付く日には空をアピールする写真をアップすることになっています。

発起人:かず某さんchacha○さん

---

Commented by Mr_Futchan at 2016-06-19 21:43
こんばんは

いつも色々なことを考えながら
撮られている。
写真への思い入れが軽〜い私とは
全く違うように思えます。

親子の配置が絶妙です。
Commented by 笑子 at 2016-06-21 14:47 x
余白と距離感と淡さ・・・
写真の「間」がここちいい

怒涛の関西旅
みなさんに支えれて無事帰ってきました
今度はまた「島時間」を味わいたいなぁ~
そのときはまた連絡するね(笑)
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-06-29 22:57
> Mr_Futchanさん
こんばんは~~
ありがとうございます!最近は距離感が自分的に気になっていて。
まぁ、シャッターを切る瞬間はなんとなく良いかどうか。その程度しか考えていませんがね。
写真を眺めたり、その時の感情を思い出すと。色々そこから思い出されますね~
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-06-29 23:00
>笑子さん
ありがとうございます!!
余白と距離感。今の自分のテーマなので
頑張ってます♪

今回は申し訳ございません。
また次回は。そうですね、島に行きましょう!!
島に行きたいです!!
お待ちしてます♪♪
by tamanegi-tamanegi | 2016-06-19 00:14 | Comments(4)