2016/5/9 by空倶楽部

e0146526_18200379.jpg
2016.5 @Osaka Sakai


新たな居場所を求めて。

---

5月最初の空倶楽部は。
「5月5日の空」のお題で。

5日は予定もなく、休みだったので。
市内をフラフラとドライブに。
今住んでいる堺も。私の地元倉敷のように。工場が多いと聞いていたので。
工場風景を探しに。まだまだ調査は必要ですが、結構ありました。
これからが楽しみです。

---

◆空倶楽部◆
風景写真が好きな皆様が参加する集まりで、
「9」が付く日には空をアピールする写真をアップすることになっています。

発起人:かず某さんchacha○さん

---

Commented by Mr_Futchan at 2016-05-09 06:54
おはようございます。

この辺りは
我が社の工場があるところなので
若い頃はウロウロしてましたよ。
lunayaさんのご近所でもあり、
浜寺公園や洒落た駅舎の浜寺公園駅で
彼女とすれ違っているかも知れませんね。
Commented by simon777_ at 2016-05-09 19:20 x
こんばんは☆

今のyuzuhikoさん位の年格好の時に同じ街の住人でした♪
そこから転勤族の旅の始まり、だったのですが(笑)
当時の自分の決心一つで、現在も居たかも知れなかった場所でも有りますが。
現在の自分の基礎になった時期を過ごした所、
工業都市ですが、歴史と自然もあって、
今も大好きな街です。

大きな人生の指針を形成出来る場所で有ることを願います。
Commented by かず某 at 2016-05-09 22:04 x
こんばんは!!
お〜〜!いいですね〜〜
堺にもユズヒコさんの好きな工場写真が撮れるんですね〜
GWはいかがでしたか?(にやり
楽しい1日になったと思います。これからがまた楽しみですね!!
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-05-14 22:35
> Mr_Futchanさん
こんばんは。
工場が多い場所なんですねー、行ってみて色々発見でした。
この写真は浜寺公園で撮ったものです!
そうですね、どこかでお会いするかもしれませんね。
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-05-14 22:38
>simon777_さん
こんばんは☆
そうなのですね、現在の基礎になった時期…
大事な場所と時間ですね!
私はこの先、どうなることでしょうか。
とりあえず。この街は結構嫌いじゃないです。
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-05-14 22:40
>かず某さん
こんばんは~~
そうなんです、堺にも良い場所ありました!
まだ勝手が分かっていないので、散歩しながら。
好きな場所を探してみようと思います。
GW…また、報告します!!
by tamanegi-tamanegi | 2016-05-09 00:00 | Comments(6)

名もなき日々の記憶


by yuzuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30