2016/4/23

e0146526_17311225.jpg
2015.5 @Tamagawa

行かなければ場所もないので。
次の一歩を自由に決められる。
そんな気ままな休日の散歩が好きです。

迷い込んでしまって。
自分を恨むことも時々ありますが。




Commented by 笑子 at 2016-04-25 15:28 x
いままでなかなか
そんな休日の散歩を味わってこなかったのですが・・・
これから、アレコレ詰め込まない自由な休日を
増やしていきたいなって思っています

もう分刻みスケジュールには身が追いつきませんわ(^_^;)
Commented by simon777_ at 2016-04-27 20:19 x
こんばんは☆
もう少しでGWと思って頑張っていますが、
醒めた目で見れば、全く関係ないのです(笑)
未来永劫、下手すると生まれ変わって来てもyuzuhikoさんの仰る様な気持ちになれそうに無さそうです。

チョッと羨ましくも有ります。
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-04-30 13:17
>笑子さん
こんにちは~~
ゆっくりした休日も良いものですね~
昨日は楽しいお散歩でした!!
まったりしながらも、たくさんの光景を見れて。満足です♪
また、近いうちに!
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-04-30 13:20
>simon777_さん
こんにちは☆
GW。いかがお過ごしでしょうか~~
まぁ。考えることや感じることはそれぞれですから
私も他の人と全く同じようには感じることもできませんし。
羨ましくはありますね~~
by tamanegi-tamanegi | 2016-04-23 17:52 | Comments(4)

名もなき日々の記憶


by yuzuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30