2016/4/19 by空倶楽部

e0146526_22112582.jpg

春は。
色も。空気も。優しくて、柔らかくて。
そっと撫でられるような。心地よさと、くすぐったさが。
結構好きです。


鼻炎さえなければ。
…春になると、どうも鼻や喉の調子が悪くて。
好きな季節なだけに残念…。


---

◆空倶楽部◆
風景写真が好きな皆様が参加する集まりで、
「9」が付く日には空をアピールする写真をアップすることになっています。

発起人:かず某さんchacha○さん

---

HP:Untitled Days
http://www.untitled-days.com/

Commented by Mr_Futchan at 2016-04-20 07:00
おはようございます。
桜の花の色が優しく出てますね。
この色を出すのに苦労されたと思います。
やはり春はいいですね。
気持ちが高揚する。
新学期がこの季節にあるのもいいですね。
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-04-23 17:25
>Mr_Futchanさん
こんばんは~~
桜の色ってほんと優しいですよねー。
今は新緑に元気づけられて過ごしておりますが。
確かに、新学期や新年度には。いいですね~
by tamanegi-tamanegi | 2016-04-19 22:18 | Comments(2)

名もなき日々の記憶


by yuzuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30