2016/4/9 by空倶楽部

e0146526_10294020.jpg
2015.3 @Kanagawa.Kawasaki


心理職に就いて約1年。
人それぞれの視点があって、出来事への色付け方があることを日々感じます。
難しいし、考えても分からないことが多すぎますが。
退屈はしないんだろうと思います。

写真が楽しいのもそんなところでしょうかね。
その人なりの時間や空間の切り取り方を感じる時が好きですし。
自分のそれが形になっていくのも良いなと思います。

ぐだぐだ書きましたが。
要するに。今年度も仕事も趣味も頑張りますということで...笑

---

空倶楽部。4月9日のお題は「花と空」
まぁ、桜かな。と思っていたのですが…
今年は慌ただしくて。お花見に行けていないので。昨年のものを。
散り際ですが。今日、明日と楽しんできます♪

---

◆空倶楽部◆
風景写真が好きな皆様が参加する集まりで、
「9」が付く日には空をアピールする写真をアップすることになっています。

発起人:かず某さんchacha○さん

---

HP:Untitled Days
http://www.untitled-days.com/

Commented by 笑子 at 2016-04-09 11:28 x
こんにちは(*^_^*)
本当にいろいろあるお仕事と思いますが
遣り甲斐もあるでしょうし、
そこから成長できるお仕事と思います
お花見に行けてないの?今からでもいけるといいですね~
お写真は木に書かれたNoが暗号めいて(深読みか(笑))
でもネットの向こうの空も花も美しくて
多分私もここに居たら絶対撮る場面と思います(^^)v

また予定が確定したら連絡入れますね(*^_^*)
Commented by かず某 at 2016-04-09 19:31 x
こんばんは〜!
お仕事お疲れ様です。
色々と毎日がめまぐるしく動いていますよね。
ほんと、あっという間に月日は過ぎるし、嫌なこともこうして振り返ると必ず終わっているし、、。
という感じでまた春が来ました。
桜はあっという間に散ってしまいましたが、また来年!と思うとなんともうれしくなりますよね。
御写真いいね〜〜〜!すごく好みです。
Commented by lunaya at 2016-04-09 20:38 x
yuzuhiko さま

お久しぶりです!
yuzuhikoさんワールドの素敵な空気感を
感じながら、公私ともお忙しい中、元気で
頑張っていらっしゃるのだろうと
拝見しました。

わたしはいつの間にか空倶楽部の末席に
座らせて頂き、写真の世界に両足を
踏み入れてしまいました!(笑)
写真にコトバや想いを重ねられるように
なれればと思っています。
yuzuhikoさんワールドからもまた
刺激を頂戴させてくださいね♪
Commented by simon777_ at 2016-04-17 16:49 x
こんにちは☆

一年いちねんが桜の廻りで感ぜられる時候、
写真を拝見していると「迷い」が感ぜられるのです。何故か。

迷い、悩む事は余裕でも有りyuzuhikoさんのお歳では大いにやって欲しい事でも有ります。
それが○○年経った時に「良かった」と思えるよう、ミニマムでも「悪くなかった」となることを願います。

私が同じような事をしたくなりますが・・・
そんな事してたら大変で、一人娘に笑われます(笑)
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-04-19 21:58
>笑子さん
こんばんは~~
そうですね、色々苦労をしておりますが。
学べるものが多い職場だと思います!
お花見は一日だけ行けました♪良かった良かった♪
写真の場所。なかなか面白い視点から桜が眺められて。
良かったです!
月末の予定も考えときますね♪
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-04-19 22:01
>かず某さん
こんばんは~~
ほんとに。この一年はあっと言う間で。
それ以上に今月、今週があっと言う間で。
でも、時間はちゃんと回ってるんだなって感じです。
しっかりと季節の旬を味わえるように外にも出て行きたいと思います!
またお会いできるの楽しみにしてます♪
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-04-19 22:05
>lunayaさん
お久しぶりです!!
慌ただしいですが、止まってられないという感じで。
でも。前には進んでいると思えば。悪くない日々です♪
ようこそ、空倶楽部へ!
写真とコトバ。私の憧れる表現ですので。
lunayaさんの作品から色々感じて学びたいなと思います!
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-04-19 22:09
> simon777_さん
こんばんは☆
そうですね、この時期は。何だか時の流れをじみじみ感じます。
桜が咲いたり散ったりするのを見ると色々思い出されますし。
もちろん、日々迷って悩んでいますけど、
納得のいく一歩を踏み出せたらなと思ってます。
そうしたら結果はどうであれ、良かったと思える気がするので。
ありがとうございます!!
by tamanegi-tamanegi | 2016-04-09 10:54 | Comments(8)

名もなき日々の記憶


by yuzuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30