2016/3/29 by空倶楽部

e0146526_19463963.jpg
@2016.2 Guam

旅先での街歩きが好きです。
色んな日常に出会えて面白いので。

その場所では普通なことかもしれませんが。私にはどれも新鮮で。
なので観光地に行っても、街を歩き回っているのです。
不審者を見る様なまなざしを浴びることにはなりますが。まぁ、それはそれで…。

---

◆空倶楽部◆
風景写真が好きな皆様が参加する集まりで、
「9」が付く日には空をアピールする写真をアップすることになっています。

発起人:かず某さんchacha○さん

---

HP:Untitled Days
http://www.untitled-days.com/

[PR]
Commented by かず某 at 2016-03-29 22:25 x
こんばんは〜〜!
見知らぬ土地をゆっくりと散策。
楽しいですよね〜
私もベトナムに仕事で行った際、早起きしてホテルの周りの公園を一人で歩きましたが、迷子にならないように常に景色を意識しながら歩いたな〜(汗
Commented by simon777_ at 2016-03-30 20:43 x
こんばんは☆

日本人は、ベースを日本にする限りは海外の国の歩き方には未だに色々問題が有りそうです。
グローバリゼーションの中で、日日の気の配り方も世界標準になって欲しいものです。
日本人が見る海外の空、色が似ててもその実態は似て非成る物を今更ながら感じました。
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-04-03 13:05
>かず某さん
こんにちは~~
見知らぬ土地の散歩は、楽しいですよねー
迷子になるかもしれないという緊張感も
結構好きです、新しい景色に出会えている気がして。
まぁ、最終的に自分は結構迷子になるのですが…笑
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-04-03 13:16
>simon777_さん
こんにちは☆
みんなが同じように感じたり、捉えたりしないことが
面白いかなとも思います。その違いを認め合えたりして、
良いものを取り入れていき。自分の世界を豊かにしていくようになることができれば。
しんどいけど、退屈はしなくていいなと思ってます。
by tamanegi-tamanegi | 2016-03-29 20:03 | Comments(4)

名もなき日々の記憶


by yuzuhiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31