Renew

e0146526_17503494.jpg

@2015.3 国府津海岸


別に記念日でも何でもない日ですが。
勢いでポートフォリオサイトを作ってみました。
それに伴ってこのページも少し模様替え。
(※Wixのブログが使いにくすぎて、ここを残してリンクすることにしました。
  先日の記事では引っ越しと書きましたが…すみません。)

URL:http://www.untitled-days.com/
リンクの貼り換え等必要であればお願いします。
あと、HP作成もよく分かっていないので、アドバイスもあればお願いします。


今年度は公私ともに変化が大きく、慌ただしく、
十分に更新もできませんでしたが。
少しずつでもペースを戻して行けたらと思います。

なんだかんだで、ブログ歴も10年近くに。
形は変えながらも、意外と続いているものです。
これも飽きずに見て下さってる皆様のおかげ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

---

写真は昨年度末に、
春からの新生活に期待と不安を抱えながら眺めた光景。

早いもので。あれから1年。
たくさん躓いて、たくさん転んだけど、決して悪くない日々だったと。
穏やかに振り返れることに、喜びを感じながら。
すっかり柔らかくなった春の風を吸い込みながら。
気が付けば通いなれていた道を歩き、夕ご飯を買いに行く。
そんな、年度末。最後の日曜日。

この光景を眺めている当時の私が居るのならば。
心配しなくて良いから。とにかく体力を付けておくように伝えたいものです。
なんか身体はかなり疲れたので。風邪もたくさんひいたし。


Commented by Mr_Futchan at 2016-03-27 22:10
こんばんは

社会人になって思うこと
頭がきれるとか気配りがきくとか人を評価するには
色々な角度から見られますが
結局のところ体が弱ければ何にもなりません。
体が一番の資本です。
一度なりとも体を壊して療養するとよく分かります。
Commented by 笑子 at 2016-03-28 14:41 x
ご無沙汰しています~~
まずは元気そうでよかった(*^_^*)
風邪をたくさんひいても
多分その分強くなってるよ(^^)v
季節は春、ど真ん中だね
今年も関西に旅行しようと思ってます
ご飯でもできたらいいけど(笑)
またそのときは連絡いれますので♪
Commented by かず某 at 2016-03-28 22:37 x
こんばんは〜!
いいですね〜〜。この情景。
しばらく行ってないな〜。また国府津に行かないと、、と思いました。
元気そうで何よりです!お互いゆるっと行きましょう〜
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-03-28 23:31
>Mr_Futchanさん
こんばんはーー
私も社会で一度体を壊している身なので実感するものはあります。
やっぱり変わらず、健やかで。いることは大事ですよね。
そのベースを保ちつつ。他の要素もレベルアップしていきたいものです!
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-03-28 23:33
>笑子さん
こんばんは~~
元気に生きております、ご無沙汰しててすみません…
ご飯行きたいなぁ~、またお待ちしておりますし、
自分も時間見つけて行きますよ~~
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-03-28 23:35
>かず某さん
こんばんは~~
国府津。ほんと良いとこを教わりました!
ありがとうございますー
いつかは、かず某さんとも行きたいですねー
お声かけさせてもらいますね♪
Commented by simon777_ at 2016-03-29 19:21 x
こんばんは☆

最近の海は本当に気持ちの良い水の色をしています。
元々悪条件を嫌わない私ですが、ヤッパリ良い条件を選り好みして撮影したいな♪と思った次第です。

yuzuhikoさんとは大阪と横浜でお会いして以来ご無沙汰ですが、昨年、今月と多くの方と顔が繋がって仕舞いました(笑)
ネット界の新しい出会い方♪
先陣のyuzuhikoさんとまたお会いしたいところです。
心の風邪、意外と重いですから早期回復祈願です。

先日、後輩の我が一人娘が単位を大幅に落として、これでもか!とばかりに叱り飛ばしていますが、そこでもyuzuhikoさんのお顔が浮かびました(笑)
Commented by tamanegi-tamanegi at 2016-03-29 19:45
> simon777_さん
こんばんは☆
そうですねー、しばらくお会い出来ていませんねー
また会えることを楽しみしております♪

ははは、単位ですかー
懐かしい響きですね~。私も単位落として色々言われましたっけなぁ
懐かしいものです。まぁ、貴重な4年なので充実した日々を送って貰えたらと
私は満足でした。旅もいっぱい行けたし。何とか希望通りに働けたし。
by tamanegi-tamanegi | 2016-03-27 18:06 | Comments(8)